サロン ド かずこ。 | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

サロン ド かずこ。

『不況を ぶっ飛ばそう!』 と言う事で

決起集会が行われました。


場所は あの 『炮炮(ぽーぽー) です。


何を食べても美味しくて ボリューム満点!




沖縄出身の 良江ちゃんもテンションアップアップ




礼美部マル秘日報。


うちの会社は 『食べるチーム』と『飲むチーム』にキレイに分かれます。


もちろん 私は 『飲むチーム』合格




『飲むチーム』の部長はもちろん 社長。




飲むと いつにも増してサービス精神旺盛になります。



礼美部マル秘日報。


上着を脱いで 『サロンドかずこ』オープンです。





  ジェニファーを羽交い締めにする社長。叫び






    ・・・ではなく リンパを流すマッサージです。







 これをしてもらうと 小顔になれます。



やってもらってる本人にとっては 軽い拷問状態です。







礼美部マル秘日報。
みんな 笑顔で 小顔拷問プレイの順番待ちです。














礼美部マル秘日報。 ジェニファーの顔が半分くらいになりました。






何かを得る為には ツライ過程を我慢せねばなりません。



なんだか人生のようです。


それを確かめるべく 『飲むチーム』は二次会へとなだれ込み。






私は気付くと 朝でした。 ええ。 お決まりの記憶喪失。

 



ええ話 聞いたような気もするんだけども・・・・うーん・・・・。ガーン


















                  『結婚式の写真を撮っています』  中田しのぶ