中田しのぶ。マジック | フォト&ウエディング 礼美部マル秘日報。

中田しのぶ。マジック

 こんにちは!!


礼美部。マネージャーの堀江です。



今回は礼美部。イチオシの「カメラミラクルメイクイベント口紅

での感動!?秘話です。




私の妹が参加してくれました。





プロのヘアメイクにかかるとココまで お美しくなるとは

姉である私もビックリしました!!




確かに結婚式での彼女も輝いていましたが、

この日はさらに・さらに輝いていたので 思わず涙が汗・・・



あんた・・・キレイやん・・・」なんて笑い泣きをしている姉を横目に

妹はチョッピリ引き気味(笑)





せっかくなので、携帯でカシャっとツーショット(かなり久しぶりですベル


長身な妹は もりもりヘアでさらに長身にっっ




礼美部マル秘日報。




そして、そして、中田しのぶ。によるカットがこちら・・・



Ivy15のブログ


レフ板(ライトを反射させてモデルさんのお顔に当てる)を持ちながら


また泣いている姉に気付いていたかどうかは定かではございませんが。




様々なポーズをとる妹はプロのモデルのようキラキラキラキラキラキラ





中田しのぶ。マジック 恐るべし・・・・





もう1人の自分に出会いたい方

モデル体験されたい方は、ぜひ礼美部。へ コスモスハチ