富士山のふもとにある小さな村には、サクラという女性が住んでいました。彼女は、彼女の並外れた優しさと無私無欲で広く知られていました。村人たちはしばしば、彼女の名前が彼女の名前を描いた桜のように純粋であると言いました。

さくらは謙虚な農家の娘でした。幼い頃から、彼女は畑で両親を助けましたが、彼女は常に困っている人々を助ける時間を見つけました。彼女は高齢者を訪問し、新鮮な野菜を持ってきて、彼らの話を聞いていました。彼女は子供たちを勉強で助け、彼らとゲームをし、村のすべての子供が愛され、大事にされたと感じていることを保証しました。

ある冬、ひどい嵐が村を襲い、大きなダメージを与えました。家は破壊され、多くの村人が所有物を失いました。困難にもかかわらず、さくらの精神は壊れたままでした。彼女は村人を組織して家を再建し、すべてを失った人々と家族の物資を共有しました。彼女のたゆまぬ努力と励ましの言葉は村人たちを高め、一緒に彼らの村を回復しました。

ある日、激しいドラゴンが近くの森に現れたという噂が広まり、あえて入った人を恐怖に陥れました。村人たちはおびえていて、森の近くで冒険をしていませんでした。これは、食物と薬草の重要な源泉でした。さくらは彼女が行動しなければならないことを知っていました。彼女の心に勇気を持って、彼女はドラゴンに立ち向かうために一人で森に挑戦しました。

彼女が森の奥深くに歩いていくと、彼女はドラゴンに出会いました。ドラゴンは想像以上に大きくて恐ろしいものでした。しかし、攻撃する代わりに、彼女は思いやりを持ってドラゴンに近づきました。 「偉大なドラゴン」と彼女は優しく言った、「なぜあなたは私たちの村を苦しめるのですか?私たちはあなたが害を及ぼさないことを意味します。」

驚いたことに、ドラゴンは話しました。 「私は悪ではありません」と言いました。「しかし、私は大きな痛みを感じています。とげが私の足に留まっているので、私はそれを取り除くことができません。痛みは私を狂気に駆り立てます。」

さくらはドラゴンの目に苦しみを見て、彼女が何をしなければならないかを知っていました。安定した手で、彼女はドラゴンの足からとげを注意深く取り除きました。ドラゴンは安reliefと感謝の気持ちでため息をつきました。 「あなたは私に大きな親切を見せてくれました」とそれは言いました。 「見返りに、私が住んでいる限りあなたの村を守ります。」

その言葉に忠実に、ドラゴンは村の守護者になりました。ドラゴンの保護により、村は栄え、彼女の優しさに対するサクラの名声は広く広がりました。彼女は他の人に奉仕して人生を送り続け、常に自分のニーズを自分の前に置いていました。

年が経ち、さくらは年をとった。彼女の死の床で、彼女は彼女が人生を触れた村人に囲まれていました。彼らは最愛のさくらを喪失するために泣いたが、彼女は微笑んで言った。私たちが真の幸福を見つけるのは親切を通してであるからです。」

彼女が亡くなった後、村の桜は、まるで自分の名前を具現化した女性に敬意を表して、かつてないほど明るく、より美しく咲きました。村人たちは、サクラの世代に対する優しさの物語を語り続け、彼女の精神は彼女の物語を聞いたすべての人の心に住んでいました。

そして、村は繁栄し、ドラゴンの注意深い目とさくらの永遠の親切の記憶の下で繁栄しました。

 

 

物語についてのあなたのコメントを拝見できてとても嬉しいです。