先週は新人王の1回戦を見事KOで突破した

ジムの子の応援のため グー

 

再び後楽園ホールに行ってきましたボクシングカナヘイびっくり

メインは有名なライト級の吉野選手ですね ニコニコ

 

前の試合が大橋ジムT&Hジムの対決との事で

 

セコンドに元3階級王者の八重樫東選手

畑山選手が居て、ミ-ハ-心に火が付きましたカスパー08(笑)

生で初めて見たー気づき

 

しかしながら次に出るうちの選手も気になり

控室まで見に行くと 目

 

だいぶリラックスしてたので期待大!ですねニッコリ

戦績は2戦2勝2KOですが、年齢は20歳と若い子ですスター

 

試合が始まると一進一退で、いつものように

応援にも熱が入りましたが笑い

 

残念ながら判定で負けてしまいました…sao☆くそー!

 

でも試合内容は、お互いの選手の頑張りで

非常に良いファイトをしてくれましたので!

 

帰りは天ぷらソバミニ豚丼を追加ですね(笑)

また大宮の立ち食いソバ屋です 苦笑02 (笑)

 

家に帰ってくると、まだ起きていた息子くんが

玄関まで走って来て 歩くダッシュ

 

ババ(お義母さん)に買ってもらったよ-

パウパトロ-ルのおもちゃを見せにきました(笑)

 

ジジ・ババ・おじさん・ママと、色んな人に

おもちゃを買ってもらって

 

本当に幸せな息子くんです うさぎ (笑)

エベレストとスノ-キャットですね (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村