先週末の日曜日は、4歳にしてお初となる

スイミングスク-ルのデビュ-との事で波

いざ車で出発しようとすると…

 

突然 プ-ル怖い と大泣きしましたが、何とか

車に乗せました あんぐりうさぎ汗

この前プールに入れたじゃ-ん えーっ!!

 

施設で着替え中も、プールサイドに整列しても

大泣きでしたが 大泣きピリピリ怖いー!

 

また先生が抱っこでプ-ルに入れてくれてアセアセ

厳しくも上手に指導してくれたおかげか

 

途中から楽しそうに笑顔でプールに入って

いたので安心いたしました ほんわか笑い

先生のおかでですね ニコニコ

 

レッスンが終わって出てくると…

 

僕またプール来るよ と言っていたので にっこり

これをきっかけで通えるようになり運動能力や

基礎体力が向上してくれると嬉しいですね うん

 

って事で夜は

 

プ-ルに入れたお祝いにハイボ-ル

風邪気味なのでノンアルコ-ルですうさぎ(笑)

 

乾杯ですね (笑) 生ビールニコニコ

 

このハイボ-ル、ノンアルコ-ルなので

あまり期待をしていませんでしたが

 

めっちゃ美味しく、全然ハイボ-ルでした音符 うふふふ

最近のノンアルのクオリティは凄いね う~ん・・・

 

こうしたスク-ルに通えるようになって

協調性や社会性を学んで

 

心身ともに逞しくなってくれると有り難いですね立ち上がる

将来オリンピック選手になっちゃたりして! カスパー08(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村