先週末の土曜日は、息子くんも4歳と半年

なったという事で 不満

 

そろそろ習い事でもさせようと、数日前から

予約をしていた-

 

忍者ナインという幼児向けのスポ-ツ教室

体験レッスンに行ってきましたニッコリ

体力が有り余ってるようでしたので 苦笑02 (笑)

 

さっそく教室について先生とお話をしていると…

 

置いてある道具に興味心身の息子くんは 不満気づき

 

話もそこそこに色々と遊び出し 立ち上がるダッシュ

 

まったくジッとしていなかったですね 汗うさぎ

先生も息子くんに付あって下さいました汗☆汗

 

そうこうしていると少しづつ生徒が集まり出し

 

みんなとの体験レッスンがスタ-トしたのですが…

 

先生が 集合! と言っても息子くんだけ集まらず

フラフラ遊んでたり、揃って挨拶もできず…

 

全く集団行動ができない息子くんを見ていて

とても不安になりました あんぐりうさぎ汗

うちの子大丈夫だろうか??KUMA 焦あせ

 

年上の子も混ざってのバトルという競争が始まっても

 

先生の説明を全く聞かないものだから

一人だけハチャメチャな動きをして…

息子くんより年下の子もちゃんと説明を聞いてました汗

 

他の子たちに迷惑をかけまくってましたねえ…

見かねてか、年上の女の子が面倒をみてくれてましたう~ん・・・

 

走っている時も スーパ-ヒ-ロー と叫びながら

走っている息子くんを見て苦笑してしまい ...汗

 

授業後、先生からは 最初はこんなもんですよ

と励まされましたが (笑)

 

はたして通わせてよいものか悩み中です くまった…汗

先生はもちろん、他の生徒にまでご迷惑をかけそうで... 苦笑

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村