連休前半は3連休でスタ-トとなった

先週末の土曜日はスター

 

朝からシャボン玉で息子くんと遊んでから

 

午後からは久しぶりとなる-

 

ボクシングジムに行かせてもらいましたボクシングカナヘイびっくり

久しぶりに殴って気持ち良かった~♪グー(笑)

 

そして、5月7日にジムの子が

 

東日本の新人王の試合に出るので

チケットを貰ってきましたニッコリ

デビュ-戦ですが一緒に練習や殴り合いをしたきた

子なのでめっちゃ楽しみです音符

 

次の日の日曜日はー

 

朝から息子くんが暇そうにしてたので 汗うさぎ

どういう状況?汗 (笑)

 

むさしの村遊園地に遊びに行ってました ほんわか

ゴ-ルデンウィ-クだしねニコニコ

 

入園するとお約束の

 

入口の売店でおもちゃを買うと…汗

いつになったらこのパタ-ンが無くなるのかなあんぐりうさぎあせ

 

この日はそのままふれあい広場に行って

 

鯉やウサギさん、そして うお座うさぎ

 

ブタさんにもエサをあげてきました豚

いつもブタさんは寝てるのに珍しく起きてましたね う~ん・・・

 

エサやり後は遊園地に移動するかと思いきや

この日は初めて お馬乗るー と言い出し!馬

 

ポニ-乗馬でお馬さんに乗せてもらい

 

背中に乗ってお散歩させてもらいましたニコニコ気づき

いつもは怖がっていたのに成長したねー感動。

 

その後はイベントでやっていた

 

遊具で遊んで

 

体力を消耗してから(笑)

 

お昼ご飯を食べに行き ラーメンラーメン

混雑してたので早めに食べに行きました苦笑02

 

午後からは遊園地で乗り物に乗るかと思いきや

 

一切乗らず… 眠いのかぐずり出したのでえ…

 

そのまま帰ってきました(笑)

息子くんはス-パ-気まぐれです汗

 

前回来た時は乗り物に乗りまくっていたので

今回はフリ-パス券を買おうと思っていましたが

 

本当に買わなくてよかったです うさぎ (笑)

5千円が無駄になる所だった お札 目汗

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村