先週末の土曜日は、早いもので

お袋が亡くなってから満2年が経ちましたので

 

朝から新しいレゴを出して ニコニコ

息子くんが遊んでいる隙に私だけ抜け出しダッシュダッシュ

 

さいたま市の実家に帰って三回忌に参列してきました

家族だけで行いました気づき

 

4歳の息子くんはまだジッとしてられないので

私一人での参加でしたが

 

兄貴が御馳走を用意してくれてましたのでナイフとフォーク

しっかりと栄養を取って帰ってきました(笑)

 

家に帰ってくると、息子くんの様子が

何やら変わったなぁと思ったら…

 

ママとババ(お義母さん)で近所の床屋に行って

ドロだらけだよ-うさぎ汗

 

だいぶサッパリとしてきたようですねニッコリ 

男の子っぽくなったね-ニコニコ …男の子だけど(笑)

 

次の法要は七回忌となりますが、その頃の息子くんは

小学生になってだいぶ落ち着いてると思いますので

 

4年後の七回忌には参加できそうですね立ち上がるスター

…  そう願いたい 苦笑02 (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村