よい晴れ間となった先週末の日曜日は晴れ

 

息子くんと午前中にお買い物に行き にっこり

出掛けるのでポ-チに消防車をしまってます消防車(笑)

 

ママが買い物をしてる間に

 

100均のおもちゃで誤魔化そうとしましたが(笑)

買い物に出掛ける度におもちゃとなってしまいます汗うさぎ

 

ここには買う物が無いと言い出し KUMA 焦∑!!

 

結局普通のおもちゃとなってしまいましたあんぐりうさぎ汗

もう家にはおもちゃだらけだよ-え…

 

でもまぁ、喜んでいたので良しとしますうさぎ(笑)

 

お昼は最近バーガーキング右矢印モスバ-ガー

ときてましたので

 

今回はマックに寄って(笑)

 

何年かぶりにビックマックを食べましたハンバーガーハンバーガー

最近なぜかバ-ガーにハマってます暑いあせ

 

午後からはこの日は年に一度の銃検査があり

 

所持している銃2丁と書類等を用意して

自動銃と気づき

 

最寄りの警察に行き

上下2連です気づき

 

一斉検査に行ってきましたニッコリ

警察に銃を持ち込むのは毎回緊張しますね苦笑02

 

早いもので4月から保育園も残り2年となり

保育園に行ってなければ幼稚園入園ですね 立ち上がる(笑)

 

もう、あっという間に小学生ですね ほんわか(笑)

全く落ち着きがないけど大丈夫かなぁ汗☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村