真夏のように暑くなった先週末の土曜日は晴れ汗

春を通り越してもう夏だね うさぎ(笑)

 

最近お料理にハマっている息子くんが

 

先週に続いてまた目玉焼きを焼くと…花

 

今回はシェフ自ら食べてました ショックおっ(笑)

息子くんはいつも食べないのね-う~ん・・・

 

この日の昼間もお外で遊具で遊びましたが笑い

 

真夏の様に日差しが強く、もうパラソルの出番ですね苦笑02

この日差しは日焼けする-ayaあせ

 

そしてとうとう…

 

今年初の水遊びとなってしまいましたみずがめ座

近所のおばあちゃんも見学にきました汗 (笑)

 

さすがにプ-ルはまだやりませんでしたが

 

暑かったので気持ち良さそうでしたね立ち上がる笑い

 

昼間に沢山遊ぶとお昼寝してくれますのでおやすみzzz

 

 

夕方は私のトレ-ニングタイムです!!筋肉 (笑)

家ではダッシュと腹筋と腕立てをしま-すがんばるんば!!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村