先週末の日曜日は、またまた遊具を出してスター

 

すっかり元気になった息子くんの立ち上がる笑い

 

体力を消耗させました うさぎ (笑)

遊び方が段々と激しくなってきたような…汗うさぎ

 

今月は私とママの携帯が機種変更

時期でしたので

 

遊んでいる息子くんを連れて

携帯ショップに行きスマホ笑い

 

image

iPhone 15機種変更してきましたニッコリ

今回もブラックにしましたキラキラ

 

古い携帯だと故障や充電が心配になりますが

やっぱり新しい携帯は綺麗ですねワラッ

 

これでおじさんはとりあえず安心ですね ニコニコ (笑)

でも最近の携帯は... 高いなぁ あんぐりうさぎ (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村