先週末の土曜日は朝おきると、何やら

息子くんとママで台所に立っていて にっこり

 

なんと息子くんが本当の料理をしていましたショックおっ

料理と言っても目玉焼きですが…汗☆(笑)

 

ちゃんと玉子を割っているのにも驚きましたが

 

お皿に乗せるまで全部できるとは…

 

朝から私一人で感動していました 顔 (笑)

成長したんだね... 感動。

 

作った本人は目玉焼きを全く食べないのでアセアセ

 

私が全部いただきましたがナイフとフォーク (笑)

なんとなく目玉になってるね-♪花

 

image

ちょっと嬉しかった何気ない朝の出来事でした暑い (笑)

息子くん、いただきま-す ニッコリ

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村