先週末の土曜日は、週頭に熱性けいれんで

入院していた息子くんも

 

退院してすっかり元気になりましたので立ち上がる気づき

散らかしまくってますね うさぎ

 

とりあえずは安心しましたが…鉛筆ギザギザ

フロ-リングまでお絵描きされてます苦笑02

 

週末に夫婦で息子くんの風邪がうつり予防予防

 

耳鼻科に行ってお薬を貰ってきました薬薬

二人とも咳と鼻水と喉の痛みと微熱ですね…KUMA 焦汗

 

帰って来てからは、ジジと畑で

 

穴掘りをしてほんわか

 

種として植える為の芋掘りを手伝ってくれましたスター

なんせ息子くんはすっかり元気なもんでにっこり (笑)

 

免疫不十分な息子くんは、保育園で沢山の菌

今だに家に持ち帰ってきますが…

 

免疫がないのは息子くんだけじゃなかったんですね-あんぐりうさぎあせ

しょっちゅう顔面にクシャミされてうつらない訳がないかぁ...汗うさぎ

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村