先週末の日曜日ー

朝、いつも早起きの息子くんは立ち上がる気づき

 

いつものようにカリカリを食べてスプーンフォーク

グラノ-ラの事を我が家ではカリカリと言ってます(笑)

 

そもままいつものように遊具で遊んでスター

 

いつものようにドロ工事をしていると…(笑)

 

畑仕事をしていたジジ(お義父さん)が来てくれて

 

そのまま義実家に行き歩く笑い

 

ジジからおやつを貰ってクッキー

ラムネですねう~ん・・・

 

大量にお菓子を食べてました汗うさぎ (笑)

キャラメルコ-ンが口に入ってます苦笑02

 

それでもご飯の時はしっかりと食べますので

 

image

どんどん大きくなる一方ですね汗☆

あまり心配したくないですが... 心配です暑い (笑)

 

そうそう、ゴ-ルデンウィ-クは連日の田植えで

どこにも連れて行けませんでしたので泣

 

お詫びにトミカを4台買いました苦笑

でもかなり喜んでましたニコニコ (笑)

 

こんな誤魔化し方で息子くんには申し訳ないですが汗

 

近いうちに旅行テ-マパークにでも連れて行ってあげたいですねニッコリ気づき

それなら大人も楽しめますしね♪笑 (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村