先々週に続き良く晴れた先週末の土曜日は晴れ

 

この日も遊具を出して息子くんと遊んでいると立ち上がる気づき

 

突然トランポリンのネットに顔を押し付けてきたので

ぶっさいくな顔になってます苦笑 (笑)

 

後ろに飛ばしてあげると、それにハマり…

 

ずっ-とやらされました暑いあせ (笑)

一度ハマると長いです汗うさぎ

 

不思議なもので、子供は毎回毎回

 

色々な遊びを考えるものですね苦笑02

まさに遊びの天才ですねニコニコスター

 

しばらくして遊具遊びに飽きると…

今度は子供用安全ハサミを持ち出して

 

芝生や雑草を切って遊び出したのでハサミ

 

私は車の中の猟の道具の整理をしてると…

 

とつぜん 帽子かぶる- と言い出しキャップ

 

猟友会の帽子をかぶって遊びだしました汗☆ (笑)

気に入ったようですねワラッ

 

体は小さいですが、これでもう立派な

 

鉄砲撃ちですかねうさぎ (笑)

なかなか似合ってるよ-わはは (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村