去年、埼玉県のあるフォトコンテストに応募して…

 

上矢印有り難い事に特選をいただいたコンテストに

 

今年も調子こいて、ブログに載せた写真を

「バーバーばば」というタイトルで応募してみた所

おやじギャグですね苦笑02 (笑)

 

見事入賞いたしました- ワーイワーイワーイキラキラ

惜しくも特選は逃しましたがsao☆ (笑)

 

今回はママが撮影した写真ですがカメラ

書かれていた講評を読んでみると…

 

「少女の表情が愛らしく」  ・・・

・・・

 

うちの子 男の子 なんですけど-!あんぐりうさぎ汗 (笑)

 

う~ん… 女の子に見えますかね うさぎ (笑)

ママ似だからかなぁ 汗☆

 

まぁ、とりあえす1万円の商品券が貰えるとの事で

 

良しとしますうなずく☆ (笑)

特選は3万円でしたがう~ん・・・ (笑)

 

来年もまた応募出来るように

 

頑張って良い写真を残したいと思いますニッコリスター

息子くんのおかげですねつながるうさぎ

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村