先週末の土曜日は深夜にママが突然

お腹痛いから病院連れてって と言い ギョへッッ!カナヘイびっくり

急いで救急で受け付けてくれる病院を探して

ダッシュダッシュ て-へんだぁ  て-へんだぁぁぁあせ

 

深夜の2時頃に病院に行ってきましたアセアセ

息子くんは寝てたのでジジとババを呼んで見ててもらいましたおやすみ

 

蹲って嘔吐もしていたので心配でしたが

しばらくして先生に呼ばれて会いに行くと

ママがベットで点滴をしながら…

 

 

もう全然痛くないんだけどどうしよう?

と言われ、ズッコケました あんぐりうさぎえ-ー! (笑)

 

結果、急性胃腸炎との事ですぐに帰ってきましたが

とりあえず大した事じゃなくて良かったです暑いあせ

こんなんでも1万6千円とられましたショックなうさぎ (笑)

 

親が寝不足でも朝から元気な息子くんは(笑)

 

昼間にリビングで遊んでいると立ち上がる笑い

 

ソファーの下におもちゃが入ったらしく

どうするのか様子を見ていると...目汗

 

引き出しから孫の手を持ってきて歩く (笑)

 

一生懸命取ってましたニコニコ えら~いキラキラ

 

以前、私が孫の手でとっているのを見て

 

しっかりと覚えていたんですねワラッ

親がやってる事をよく見ているもんですねつながるうさぎ

 

我が子ながら賢いなーと思っていると

 

言葉は何を言ってるの全然わかりませんでしたうさぎ

本当に賢いのか??汗☆ (笑)

 

この日も午後からは

 

遊具で元気に遊んだ息子くんですがニコニコ気づき

ジャンプすると危ないよーえ…汗

 

親は寝不足でしたので交代で昼寝をしながらzzz

 

この日は息子くんと遊んで過ごしました苦笑02汗

夜はいつもより早く寝ました- う~ん・・・ (笑)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村