少し小雨がパラついた先週末の土曜日は傘

今年も稲作シーズンが始まりおにぎり

 

朝いちから稲の種蒔きをやりましたニッコリ気づき

いよいよ始まりましたねニコニコ

 

毎年息子くんには 邪魔 手伝ってもらっていますが(笑)

 

image

今年は家の中で遊んでいてにっこり

 

終わりの頃に来ましたので歩く

 

とりあえず良かったです苦笑02 (笑)

はかどりました暑い (笑)

 

午後からは、今家族全員が風邪気味との事で予防

 

耳鼻科に行って皆で薬を貰ってきました薬アセアセ

熱は無いのですが、咳が蔓延してますあんぐりうさぎ汗

 

帰ってきてご飯を食べた後はー

 

いつものように息子くんと

上手に出来るようになったね~にっこり

 

遊んで過ごしていましたが立ち上がる笑い

 

今年も無事に種蒔きが終わりましたので花

 

後は元気に苗が育ってくれる事を願うばかりですつながるうさぎスター

息子くんも元気に育ってね笑顔

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村