4月になっても朝はまだまだ寒さを感じる

先週末の土曜日は桜

 

息子くんがドロ工事(土遊び)をしながら

 

ジジのお手伝いをしていたのでほんわか

偉いぞーあはは

 

私は途中でこっそりと抜け出して(笑)

 

午後からジムに行かせてもらいましたボクシング気づき

この日は私より10kgほど重いプロと3Rやりましたがんばるんば!!!

 

体重差がある選手とやったせいか動画の

30秒過ぎに右のクロスを打った時に右腕痛めてしまい泣

何でもなく見えるのですが…うさぎ

 

それから右のパンチ痛くてが思いっきり打てず泣くうさぎ

ちなみにタンクトップの方が私ですう~ん・・・ (笑)

 

私は不完全燃焼で終わってしまいました感動。

思いっきり殴り合いたかったな-sao☆くそ-!

 

フィジカルトレ-ニングもやっているせいか

スピ-ドもパワ-上がってきたと思うので

自画自賛!とびだすうさぎ1 (笑)

 

早くケガを治してまた頑張りたいと思います!!

50歳超えるとケガは付き物ですかね苦笑02 (笑)

 

お家に帰ると息子くんが…

 

コ-スターを頭乗せていて (笑)

 

なぜか間違った使い方をしていました汗☆

でもご機嫌だねニコニコ音譜

 

今月から3歳児クラスになった息子くんですが

段々と言ってる事を理解するようになりにっこりスター

 

会話が少しづつ楽しくなってきましたねニッコリキラキラ

まだ何を言ってるのか分からない事も多いのですがあんぐりうさぎ (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村