1日中あいにくのとなった先週末の日曜日は傘

 

庭に小鳥がたくさん集まっているなかオカメインコ

雨だとミミズが出てくるのかな?う~ん・・・

 

お家では息子くんが-

 

元気過ぎるくらい動き回っていたので歩くダッシュ

ソファーに頭をぶつけて泣きましたぐすん (笑)

 

とりあえずショッピングモールに行ってきました苦笑02 (笑)

雨だと出掛けるところが…くまった…

 

キッズコ-ナ-で少し遊んでから

ご飯でも食べて帰ればと思いましたが...

 

やっぱりおもちゃになっちゃいますね汗うさぎ汗

今回はロ-ドロ-ラ-を購入ですアセアセ

 

いつものようにトミカを買ってから

 

フ-ドコ-トで大好きなメンメンと鍋

果汁工房 Karin で、ちょっとお高めの

 

ジュースを飲んだあとジュース

体に良いかなぁと思いまして暑い

 

モール内を散歩していると…

 

スポ-ツ60&スマ-トという所で

有料のプ-ルボ-ル滑り台を発見してしまい驚きハッ

 

お金を払う前に飛び込んじゃやいましたsao☆あせ (笑)

ちょっと待て~い汗アセアセ

 

image

定員さんに謝りながらお金を払いましたがアセアセ

定員さんも苦笑いでしたahaha;*

 

image

90分、目いっぱい体を動かせましたので

 

とりあえず良かったですうさぎ

私は全身筋肉痛でしたので助かりましたアセ (笑)

 

モール内を歩いていて偶然見つけた所でしたが

 

こういう施設があると

どこで覚えたのか…

 

雨の日は助かりますねニッコリスター

おばけだぞー とやってます汗 (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村