少し肌寒くなった先週末の土曜日は

朝から息子くんとかくれんぼをしていると歩く

 

どうやらこれで隠れているらしく汗うさぎ (笑)

隠れながら パパ探してー と大声で言いますニコニコ気づき (笑)

 

探すふりをして近くまでいくと

我慢が出来ないようで毎回…

 

自ら出てきます汗☆ (笑)

ジャジャ-ン ってどこで覚えたんだろう??苦笑

 

この日の午後からは2ヶ月ぶりとなる

 

image

ボクシングジムに行かせてもらいボクシングカナヘイびっくり

山のお仕事があったので行けませんでしたう~ん・・・

 

久しぶりでしたので4回戦のプロと

3分2Rのスパーリングをしたら…

 

次の日全身筋肉痛になりましたKUMA 焦ガーン (笑)

たかが2ヶ月やらなかっただけなのに…感動。

 

やっぱり年齢を感じますね…ショックなうさぎ ww

 

その頃、息子くんはというと…

 

雨のなか長靴も履かずに水たまりで遊んでえ…

 

義実家でおやつを食べながらコタツで

くつろいでいたようですうさぎ

幸せそうだね苦笑02 (笑)

 

まだまだ若い選手と年齢にも負けていられないので

 

筋肉痛が治ったらまた鍛えたいと思います筋肉がんばるんば!!!

何歳までやれるかチャレンジですね!あはは (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村