前日の寒い雨とはとはうって変わり

暖かい晴れ間となった週末の日曜日は晴れ気づき

 

ママが仕事帰りに車をぶつけてしまい...sao☆あらら∑!!

単独事故だったそうです苦笑02

 

段差に落ちたらしくサイドスポイラ-から

 

フェンダ-まで曲ってしまいましたあんぐりうさぎ汗

息子くんも心配そうに見ていますおねだり (笑)

 

とりあえず知り合いの車屋さんに見てもらい

見積もりをもらったので保険を使うかどうか検討ですね汗☆

最低でも15万円と言われました…ショックなうさぎ汗汗

 

家に帰ってからお昼ご飯を食べてるとラーメン

事故のショックからかママが体調を崩してしまったので...

 

午後から久~しぶり遊具を出してキラキラ

5分ほどで準備出来るので楽ですね~ニッコリ

 

息子くんと遊んでいました立ち上がる笑い

この日は暖かくて良かった♪ニコニコ

 

1時間も遊べば飽きるかと思いきや

 

3時間過ぎても遊びを止めずうさぎ

寒くなってきたからお家入ろうよ~shokopon汗

 

結局自ら 寝んねする~ と言う限界まで遊び

夕方5時に寝ちゃいましたおやすみzzz (笑)

中途半端にお昼寝です泣

 

わたし的には事故は単独でしたので

大きな事故にならずに良かったなぁと思い

 

image

前向きな気持ちで修理したいと思います笑顔スター

きっとお守りを買ったから神様が守ってくれたんだねウキウキ (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村