春先らしく暖かくなった先週末の土曜日は桜

息子くんの咳と鼻水が酷かったので不満コンコン

 

image

朝一にお出掛けしてくるま。R車

熱はなかったのですが…あせ

 

耳鼻科に行ってきましたくまった…

階段を上るのはもうお手の物ですね苦笑02

 

病院に着くと花粉の時期だからか

耳鼻科は激混み驚き汗

 

朝一でも2時間待ちとなりました泣

ラムネとおもちゃで何とか誤魔化してました汗☆ (笑)

 

お家に帰ってきてからは

この日もママがお仕事でしたので…

 

息子くんと外に出るとほんわか

義実家の畑に咲いている花の回りを

蝶々が沢山飛んでいるのを見つけ驚きハッあっ!

 

蝶々を追いかけ回したり歩くダッシュ

気持ちのいい暖かさだね~aya

菜の花の回りに集まっていた

 

ミツバチと戦ったりしていました (笑)

春だね~テヘッカナヘイ花

 

畑で大騒ぎしていると立ち上がる笑い

ジジババが出てきてくれて

 

息子くんと遊んでくれましたニッコリキラキラ

畑はジャガイモを植えたばかりだと怒られましたが...うさぎ (笑)

 

息子くんの診察結果は風邪とアレルギ-との事で

 

今度、アレルギ-検査もしたいと思います目汗

私は花粉症ではないのですが息子くんはもう花粉症なのかなぁ…えーっ!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村