今の時期らしく清々しい陽気となった日曜日は

今期最後の山のお仕事となる

 

奥秩父の山に行ってきましたニッコリ気づき

 

この日は前日に近場のホテルに泊まれたので

疲れもよく取れて

 

絶好調で山に入れましたがんばるんば!!! (笑)

 

そのおかげもあってか

 

最終日も貢献する事ができました。。。

 

2日ぶりにお家に帰ると…

 

息子くんが早速ママに買ってもらった

おもちゃを見せにきましたうさぎ (笑)

パトカ-でかくね??あんぐりうさぎ

 

その後、お風呂に入ってから2日ぶりに

息子くんとご飯を食べましたが...

 

なんかすごく久しぶりの感じがしましたね苦笑02

ホテルに泊まってても息子くんの事は気になりますねう~ん・・・

 

この日の昼間はお外に行って歩く

 

いつものように

 

たくさん遊んだそうです立ち上がる笑い

良かったねーニコニコ

 

これで今期の山のお仕事は終わりましたし

これから段々と暖かくなりますので晴れ

 

公園や遊園地にでも遊びに行きたいなぁと思います音符うん

もう旅行にも行けるかな??汗☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村