先週末の土曜日は、今回で山のお仕事が

最後の週末になるとの事で

 

またまた奥秩父に行かせてもらいましたニッコリ気づき

それほど寒くもなく良い陽気でしたつながるうさぎ

 

この日も従事者の皆さんの頑張りで

 

良い成果が上げられましたので良かったです☆☆

しかしか しかしかしか ダッシュ

 

そしてー

今回で今期最後だからとママを説得し (笑)

泣く泣く2日間山に行っても良いよ

OKをいただきましたので ワーイワーイワーイ

 

秩父のル-トインホテルを予約して音符笑

 

お泊りさせていただきましたあはは乙女のトキメキ

ホテルに泊まるなんて新婚旅行のハワイ以来かも汗 (笑)

 

ここのホテルはロビ-でドト-ルコーヒー

 

無料で飲めるのも嬉しかったのですがコーヒー

 

一番嬉しかったのが-

 

コインランドリ-があった事ですねカスパー08 (笑)

山で汚れた服を洗える-sao☆カナヘイハート

 

チェックイン後、とりあえず洗濯をして

 

お風呂に入ってさっぱりしてから温泉ぽかぽか 幸せ 

 

しっかりと化粧水を付けてキラキラ (笑)

ママのお勧めで結婚してから朝晩付けてます暑い

 

ベルクで買ってきたお弁当を食べながら お弁当

せっかくなので秩父名物のわらじかつにしましたニコニコ

 

一杯やりみほちSkype飛び出すハート

山歩きで汗をかいた後は最高ですね♪うふふふ

 

ママには大変申し訳ないですが...

 

疲れを癒しながら満喫していました汗☆

ママありがとー (。-人-。 )

 

気になる息子くんはというと…

 

夜中に義実家に行って遊んでいたそうですうさぎ

お義父さんもお義母さんもありがとうございますayaあせ

 

今回は山のお仕事の為のお泊りでしたので

 

この日は早く寝て日曜日の山に備えましたOK

新しいおもちゃを買ったようですねahaha;* (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村