先週末の日曜日は、この日もママがお仕事でしたので

 

息子くんと2人でお留守番となりましたほんわかスター

 

最近の息子くんは怖い動画がブ-ムらしく

 

お化けのアニメを好んで見ていますが目汗

鬼見るー と言い、TVをつけさせます汗

 

たまに怖い画像が出ると…

 

image

目をふさいで指の隙間から見てますうさぎ (笑)

見なければいいに…苦笑02

 

しばらく遊ぶと お外行くー と言うので

 

外に出ましたが、この日は物凄い強風アセアセ

さすがの息子くんも寒かったらしく

 

すぐにお家に入りました不満汗

よかった~暑いふぅあせ

 

でも、お昼ご飯を食べたあとおにぎり

午後からはまた外に飛び出し歩くダッシュ

 

今度はうなる風と戦ってましたね汗うさぎ汗 (笑)

めっちゃ寒かった~あんぐりうさぎあせ

 

夕方にママが帰ってきましたので

前日の土曜日に山で使用した

 

ナイフを研いで次の猟に備えましたニッコリ

手入れと準備が大切! ニコニコ

 

来週末で今期の山のお仕事は最後となりますので

 

しっかりと準備をして最後の猟に励みたいと思います笑顔

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村