天皇誕生日で祭日となった木曜日はカナヘイ花

この日はママがお仕事でしたので

 

息子くんとお留守番となりましたニッコリスター

 

朝いちは寒いのに お外行くー というので汗

 

とりあえず、ティッシュハンカチを持って

息子くんの鼻水が大量に出ます苦笑02

 

朝早くから外に出て歩くダッシュ

 

一通り遊んで立ち上がる笑い

 

疲れてから帰ってきました汗 (笑)

よく遊んだね~つながるうさぎ

 

うちに帰ってからは

 

ご飯を食べたあと...おにぎり

 

疲れてお昼寝してくれるかと思いきや

 

めちゃめちゃ元気でしたねうさぎ (笑)

まぁ、元気なのは大変良い事なのですが...汗☆

 

見ているだけですが私の方が眠くなってきますあんぐりうさぎ (笑)

 
夕方、ママが帰ってきてからは
友人から頼まれていた
 

ワンちゃんのおもちゃ用のシカのツノやしか

友達は柴犬を飼ってます♪犬

 

先週末に獲れたあばら骨、それと

私が猟師だと知ると送ってほしいと頼まれました暑い

 

友人用にイノシシのお肉を送ってあげました笑顔

シカ肉は食べた事があると言ってましたのでニコニコ

 

荷物が届くと喜んでくれましたがキラキラ

ワンちゃん仲間にツノを配りたいから

もっと欲しいと言われましたのでアセアセ

 

これからツノ集めに忙しくなりそうです汗うさぎ (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村