先週末の日曜日は、息子くんがまたまた

トミカ行く?? と言うのでほんわかはてなマーク

 

仕方なくアリオに行ってきましたくるま。R車 (笑)

なんか毎週おもちゃ屋に来てるようなあんぐりうさぎ汗

 

いつものようにサンプルおもちゃで遊んだ後に

 

トミカを選ぶかと思いきや!パトカー救急車消防車

 

この日は突然スイッチで喋るパトカ-を選びましたうさぎ

これの方が値段が高いんですけど…泣

 

けっきょくトミカにくつがえることは無く…

 

パトカ-を買ってご満悦で帰ってきました歩く気づき

 

午後からはママがお出掛けでしたので

 

外で遊んでいると突然 ジジんち行く-

と言うので仕方なくついて行くと…

買ったパトカ-をジジに見せたかったようです汗

 

ジジのトラクターが無い事に気付き驚きハッあっ!

 

そのまま田んぼに向かって走り出して歩くダッシュ

 

作業をしているジジを発見しましたニコニコ (笑)

田んぼまで結構距離があるんですけどねahaha;*

 

そしてジジと一緒に帰ってくると

 

そのまま義実家で遊ばせていただきました暑いあせ

ここでも滑り台遊びです汗うさぎ (笑)

 

最近は新しいおもちゃを買うとキラキラ

 

大好きなジジに見せたいようですねニッコリスター

そしてジジに沢山お菓子を貰ってました苦笑02汗 (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村