先週は検診バスが会社にやってきて車

金曜日に毎年恒例となっている

 

健康診断をやりましたニッコリキラキラ

 

とりあえず身体測定をやった結果は…

 

前回と身長は変わりませんでしたが...

寒かったせいか血圧がいつもより高い苦笑02

体重は0.7kg増え 体重は増量計画中でしたう~ん・・・

腹囲は1.6cm縮みました 再び始めた腹筋効果?汗

 

この日はバリウムを飲む人は

朝ごはんを食べずに出社するためあせる

 

会社からパン

 

軽食が出るのでおにぎり

 

非常に有り難いですねうん音符

 

検診結果は約一ヶ月後ですが…

 

何もない事を祈るばかりですaya汗

この歩行器は1歳までですが、3歳になった今でも乗ってますうさぎ (笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村