先週末の土曜日は、金曜日から降り出した雪が雪だるま

 

我が家でも見事につもりましてうさぎ汗

久しぶりにつもったなぁ汗うさぎ

 

こうなると息子くんが黙っているわけがなく(笑)

 

image

朝一から外に飛び出し立ち上がる笑い

 

雪工事を始めました苦笑02 (笑)

この日は暖かかったのでまだ良かったですが...汗☆

 

お昼前にお買い物に行きたかったので

雪遊びで汚れた息子くんを着替えさせようとすると

 

image

いつものようにズボンを履くのを嫌がりアセアセ

逃げ回っていましたが…歩くダッシュ

 

おもちゃも行くよ- と言うと

 

自ら履きだしました(笑)

おもちゃパワ-は凄いですね汗

 

おもちゃ屋に行く予定はありませんでしたが

息子くんと約束したので仕方なく…

 

image

お店に行き暑い (笑)

この日も相当悩んだあげく…

 

image

幼稚園バスのトミカを選んで買いましたバス

 

帰りがけにミスタード-ナツ

 

image

ド-ナツも買って帰りましたのでピンクドーナツ乙女のトキメキ

 

image

息子くんにとってお買い物は天国ですね苦笑 (笑)

最近はお出掛けすると言うと喜びますう~ん・・・

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村