先週末の日曜日は、久しぶりに手作りお弁当を持っておにぎり

 

古河市にあるネーブルパークに遊びに行ってきましたニッコリキラキラ

従兄妹が買ってくれたアウターを着ています好き(笑)

 

ここの公園はアスレチック広場釣り堀のほかうお座

 

ミニSL乗り場乙女のトキメキ

 

ポニー乗り場もあって馬

 

子供を遊ばせるのはとても良い場所!!飛び出すハート

なのですが…

 

なんせ寒くてshokoponブルブルさみ!汗

天気予報ではもう少し暖かくなるはずだったんだけど…汗うさぎ

 

お弁当も食べずに午前中で帰ってきましたうさぎ (笑)

計画ミス!あんぐりうさぎ (笑)

 

暖かいお家でお弁当を食べた後はおにぎり(笑)

元気な息子くんはお昼寝をしなかったので立ち上がる笑い

 

そのままお散歩に出掛けニコニコスター

 

たくさん走って歩くダッシュ

なにやらとても楽しいみたいですワラッ

 

土手にある大好きなショベルカ-キラキラ

 

ブルド-ザ-を見てきました笑顔カナヘイ花

“働く車”の影響ですね苦笑02

 

結局ネーブルパークでは、お散歩しか出来ませんでしたが汗

 

とても良い公園でしたのでニコニコ音譜

 

暖かくなってからリベンジしたいと思います暑い(笑)

歯磨きしても泣かなくなりましたにっこり花

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村