今日から気まぐれにブログを書いていこうと思います。
文章力ないですがどうぞよろしくお願いします
毎日寒暖差がありお肌も敏感な季節ですが、最近導入美容液とやらを使いはじめました。
30歳過ぎてから美容液の大切さをしみじみ感じております
化粧水と乳液だけだと追っつかない
なので先月は奮発してずっと気になっていたソフィーナiPベースケアセラムを購入

炭酸泡がモコモコしてて塗るとヌルヌルします笑笑
でもあら不思議
塗った後のお肌が冷んやりしているんです。
浸透するとお肌が冷んやりするらしいのでこれは良いのか?と一本使い切りました。(約1ヶ月)
結果

化粧ノリは良くなりお肌のキメも少し改善されていました
ですが5000円超えなのでリピートは悩みます、、、
もっとプチプラでないかとドラックストアをフラフラしてたら発見

探せばあるんですね

こんな方にお勧めみたいです
✅化粧水が浸透しない
✅オールインワンだけでは物足りない
✅肌が乾燥しゴワつく
✅ファンデがヨレる
んー当てはまりすぎです
価格は1380+税で美容液にしては嬉しいプチプラ(°▽°)

早速使ってみましょう〜
出した時はこんな感じにモコモコしてます。
入れ〜入れ〜
ソフィーナはヌルッと感がありましたがこちらは塗った後は割とさっぱり
その後の化粧水は導入炭酸泡美容液を塗らない時よりもやや浸透率が良かったと思います。
ソフィーナよりは劣りますがこのお値段なら私的には全然ありです

ただ、
ちょっとガスの匂いが気になりました>_<

とりあえず一本使い切ってからリピするか検討しようかと思います

ではでは、
読んで頂きありがとうございました



