好きなものに囲まれたい〜シンママの気まぐれ日記〜

好きなものに囲まれたい〜シンママの気まぐれ日記〜

アラサーシングルマザー子持ち。
可愛いもの、美容、ダイエットなどが大好き。
日々の購入品、良かったものなどを気まぐれに載せていきます。

Amebaでブログを始めよう!
初めまして。
今日から気まぐれにブログを書いていこうと思います。

文章力ないですがどうぞよろしくお願いします照れ

毎日寒暖差がありお肌も敏感な季節ですが、最近導入美容液とやらを使いはじめました。

30歳過ぎてから美容液の大切さをしみじみ感じております
化粧水と乳液だけだと追っつかない笑い泣き


なので先月は奮発してずっと気になっていたソフィーナiPベースケアセラムを購入音譜

上差しこちらです上差し
炭酸泡がモコモコしてて塗るとヌルヌルします笑笑ちゅー
でもあら不思議
塗った後のお肌が冷んやりしているんです。
浸透するとお肌が冷んやりするらしいのでこれは良いのか?と一本使い切りました。(約1ヶ月)


結果!!


化粧ノリは良くなりお肌のキメも少し改善されていましたちゅー

ですが5000円超えなのでリピートは悩みます、、、

もっとプチプラでないかとドラックストアをフラフラしてたら発見!!

下矢印こちらです下矢印


肌美精の導入炭酸泡音譜
探せばあるんですねビックリマーク

こんな方にお勧めみたいです

✅化粧水が浸透しない
✅オールインワンだけでは物足りない
✅肌が乾燥しゴワつく
✅ファンデがヨレる

んー当てはまりすぎです滝汗


価格は1380+税で美容液にしては嬉しいプチプラ(°▽°)ラブラブ


早速使ってみましょう〜
出した時はこんな感じにモコモコしてます。

お肌に乗せると少しシュワシュワして泡は消えていくのでひたすらバンドプレスでお肌へ浸透させます(°▽°)
入れ〜入れ〜

ソフィーナはヌルッと感がありましたがこちらは塗った後は割とさっぱり

その後の化粧水は導入炭酸泡美容液を塗らない時よりもやや浸透率が良かったと思います。

ソフィーナよりは劣りますがこのお値段なら私的には全然ありですラブラブ



ただ、
ちょっとガスの匂いが気になりました>_<あせる

とりあえず一本使い切ってからリピするか検討しようかと思います!!


ではでは、

読んで頂きありがとうございましたお願い