いま気になってること

ハムスターぉはぴょんピぃーッ‼♡ネザーランド・ドワーフ

皆様今日も、れみんの愚痴blogへ♡

ようこそッ‼⚠


本日も元カレの愚痴をこぼしまくりますw

聞いてやってくださぃ♡

よろしくお願いいたしますッ‼(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)♡


あ゛ーッ‼⚠

眠ィイイ♡ウトウト♡

寝ちゃう前に聞かせて?w

 TODAY'S
 
謎しか残らない言葉?

忘れもしない、『恐怖の言葉』

『無責任!』

な、発言や行動しよーとしないでッ‼不安ハートブレイク


ことの始まりを→生々しいですが⚠話しますねッ(ノД`)シクシク‼⚠


ファースト・キスもハート私の夜の初体験もピンクハート

元カレに、何もかも全てあげました。

勿論❢れみんの初恋、初恋人も捧げましたッ‼


なのに・・・


相手が想う?元カレ主導な恋?もやもや


夜の初体験を経験した時に、れみんが体験したガチで⚠トラウマ級の怖い体験?


言葉で済んだのですが→その時の⚠

お話しを→今から言いますねッ‼ショボーンガーン


れみん⚠18歳→後半戦で⚠遅咲き→『初恋、初恋人、ファースト・キス、夜初体験』だったのかな?と、自分で思ってます

www


戸惑いを沢山感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

不安も、大きくてッ‼⚠硬直したりwww

少し泣いちゃったり、震え止まらなかったり、いろんな感情が止まらなかったデス。


あの頃は、れみんを思い遣るキモチが溢れてて?元カレにも、心があって感情が備わっていたのにねッ‼⚠


いろんな事を→瞬時に⚠なんでも?察してくれたねッ‼懐かしいなぁ、、、淡く儚く消えると思わなかったから⚠あんな人に→変化しちゃうなんて?夢にも思えなかったから


『何を、どう、あなたを変えちゃったんだか?』


憎いょッ‼⚠マ◯チ特殊◯欺のガチ勢のお友達が、れみんから何もかも全て奪ってさッ‼

ごめんッ‼話し逸れちゃった。戻るね

二回目の夜のイトナミで言われた、信じられない言葉に⚠今でも→左右されるんだよねッ‼どんな意味だったの?


そーゆー、事する前に⚠


真剣な顔つきで⚠れみんを『生で感じたいッ‼』ピル飲んでないの?って、突然言われてガーンガーン


え?工エエェェ(´д`)ェェエエ工?ん?はァァァ?

どゆことッ‼?不安ハートブレイク

え?飲んでないよッ‼


れみん→生理不順とかも?今のところ?

一度たりともなかったからッ‼キョロキョロ泣


何言い出したコイツは?って思いつつハートブレイク

と、つつつ、次の瞬間ッ‼⚠

とんでもなぃ、トドメの一言


れみんは、俺との◯ちゃん欲しくないのッ‼?ってサラッと、本人の口から言ってきてッ‼驚きびっくりマークびっくりマークびっくりしました。゚(゚´Д`゚)゚。


無気力無気力無気力泣


流石に、れみんも→黙っちゃったよねッ‼⚠

なんも言葉すらでなかったょッ‼泣笑い泣き


でも、お断りしなきゃ⚠と、思って⚠

勇気を出して言ったのッ‼れみん⚠


私には→夢があるからッ‼⚠今、授かったら困るしッ‼⚠それに→なんの為に⚠私が東京へ来たと思ってるの?そもそも〜今!!!学校を辞めたくなんかないよッ‼。゚(゚´Д`゚)゚。れみんの家族も⚠私自身も→困惑しちゃうよ⚠ごめん。ガチで⚠無理ッ‼ 


って、はっきり言ってやったッ‼(ノД`)シクシク


残念そぅだったけど、理解したみたいで?⚠。゚(゚´Д`゚)゚。なんとか→あの時⚠避妊に成功したんだけどねッ‼


 メチャ怖くないですか?無責任な発言すぎませんかァァァ?不安泣


お金にガメツイ癖に、万が一のことを考えれない人間って⚠


 万が一、仮に!わたしが妊娠しちゃって⚠その話を私が→元カレに切り出していたら?今頃は、前代未聞の大変な事になってましたね!元カレは→マ◯チ特殊◯欺の道へいっちゃった人だからこそ、確実に⚠逃げらるか、言い訳されて→はぐらかされて遊ばれ続けるか?『逆に→お金を元カレに→れみんが要求されまくって私を更に地獄へ苦しめ続けてくるんじゃね?』と、さぇ?勘ぐってしまいます⚠


なんて、危険な道で→れみん初体験なんて!させてしまったんだろう?ってメチャ後悔してます。


気になってる、あの日から!ずっと⚠れみんの子供ほしかったの?って言ったら→特別な人の子供がほしいのってさ!普通じゃないの?って、トドメの一言で⚠精神崩壊しましたッ‼。゚(゚´Д`゚)゚。ダメージえぐっ!


 まず、計画性のなさと、未来を予測できない事も→ずっと私は⚠気になってたョ。何を履き違えて生きてるの?


顔だけで→中身ガチ⚠ないやんッ‼⚠


でも、ひとつだけ⚠特別な思い出があるのッ‼

聞いてくれる?おねがい愛


 はじめての、れみんとのファースト・キスの味は?って聞いたらッ‼


『甘いカルピスの味ッ‼』

ちょッ‼wwwかかか、カルピスて!(草)どゆことッ‼?www♡例え方がガチ勢で→えぐッ‼♡


  ここ、結構気になって⚠その日→帰宅して直ぐに、エゴサしてさ?ファースト・キスの味って調べたのさ!


 みんな、ミントや『チェリーとかライム系やベリー』だったかなッ‼?www


なのにwwwカルピスニヤリピリピリ


おもろすぎやろーーがぇええwww♡


れみたんは、じゃあ!さ?

どんな→味がしたんだぁい?w

Rちゃんに♡言ってごらーんッ‼?♡

ほれッ‼♡


最高に緊張しまくってて、記憶がなくなってガチで⚠www覚えてない♡れみん♡でも、私の『ファースト・キス』の味は、、、?


  甘いカルピスの味だそうですwww


皆様は、ファースト・キスの味を覚えて

いますか?♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

どんな味がしたのかなァァァ?♡


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する