本当に体験した怖い話

ネザーランド・ドワーフぉはぴょんピぃーッ‼♡ハムスター


サムネイル

れみんちゃんは!!昼間から騒がしいですなぁんッ‼www


何を爆音で聴いてるのでしょーかハムスター!?

 BAD HOPのAsian Doll照れ流れ星


スキなんよなッ‼笑ううさぎこの曲www


 TODAY'S
 
心を取り戻したくて


今日も、私の愚痴blogに〜皆さま♡

お付き合い願いますにっこり

よろしくお願いいたします飛び出すハート


昨日は、少し勇気を振り絞って?

自分から〜歩み寄ってみようと⚠

思ってよだれ


元カレとお付き合ってる頃は、相手の嫉妬心がエグかったので→束縛も厳しかったので⚠


㊚友達との『電話、ライン、SNS関連』の遣り取りを一切してなかった私⚠これは→本格的に付き合ってから、突然もやもややめろ!って叱られて言われたので⚠慌てて辞めました。


先週の土曜日に、本格的に自分から逃げ去るよーにッ‼別てからの日々はショボーン


寂しいのは相変わらずだし、余韻が常に残る形な日々でツラィゎでえーん

 
サムネイル

寂しさから、何かに?縋りたいッ‼

イヤッ⚠縋りたかったッ‼ハートブレイク

レイリーちゃんが居るよッ‼♡

寂しくないでちょ♡

れみんたん?♡

ねっねっね!撫でてよ?♡

ココに居るよ〜レイリー♡

ああァッ‼

STEP.1別れたからッ‼㊚友達との連絡も普通に〜取れるよーになった。


寂しい時の必勝法⚠そ、それは?

夜遅くに、こんな時間なのにって思うような時にでも〜れみん電話しよッ‼?その一言で救われるキューン


久しぶりに?感覚戻ったッ‼(`•ω•´)ハート


楽しい時間なんて、あっという間に過ぎ去ろうとしてた。そんな時だった!!!


ちょッ‼えッ‼あああァァァガーン

何が起きたッ‼?


最近、別れてからッ‼ツラィから


眠れなくなったんだって相談したらね?

俺が2秒で寝かせてあげるッ‼任せて?www


びっくりびっくりびっくりびっくりマーク


こ、これが悲劇の始まりだった。

そぉ、、、

 TODAY'S
 
『おやすみマーチ』音譜


かわちぃ、あんよ♡Rちゃん♡

これを見て話しますかぁwww


恐怖の→『おやすみマーチ』♡

に、ついて!www


れみんを、元気にさせよーとしてくれた。

㊚友達ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


2秒で眠れるからッ‼?安心して寝落ちしてね♡

ベッドに、枕に頭つけてる?準備イイ?


うん→いいよ♡お願いいたします♡


と、その時だたッ‼(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

 

 おやすみィっ↑おやすみィイイっ↑おやすみィィっ↑おやすみィっィ↑


えッ‼不安びっくりマークはてなマーク


なに、えッ‼???工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こわッ‼呪文?呪い?wwwえっ?えぇえええ?

ナニナニ?何かが起きてる?んッ‼?


大パニックな、れみんちゃん!


 ガチ勢→現れたッ‼?


無限ループ

やめてぇええ。。。

ガチじゃんッ‼その語尾の、ぁげぁげ気になるしッ‼(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)こわッ‼


流石に、スピーカーをやめてッ‼ハートブレイク

スマホをベッドから離して遠ざけたよねッ‼

こわっッ‼


寝たフリして、電話切っちゃったよ真顔

て、切るな〜ァァァ❢バレバレな嘘だと分かるやろーって、後々反省した♡www


怖くてッ‼お薬の効き目くるまで、結論4時間は〜眠れなかったデスwww


 恐怖の『おやすみマーチ』♬


なんだったんだろーか?ネガティブ

癖つっよッ‼えぐっ⚠怖かったんですけどッ‼

ガチ勢きたーーッ‼みたいなさ?www


でも、『おやすみマーチ』ないと⚠


最近眠れなくなってきたの〜なぁぜなぁぜ?www


なんか⚠ある意味?恐ろしい現実だッ‼w


気晴らしにハートマクドへうさぎスター


ダイスキな♡カービィげっとちた♡


かわちぃ♡癒やされるッ‼♡推し当たった♡


大切にしまーす♡

皆さまは、何が当たったかな?♡

コメ欄で♡おしえてね♡



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する