最近撮った写真は

おはようでやんす〜ッ‼ふとん1ふとん2ダッシュ


なんらハッどちたんらはてなマーク飼い主はガーン


おーいッ‼雷生きてっかぁ〜ハッ??

 風呂上がりハッ右矢印参上かッ‼笑ううさぎ笑


あああッ‼꒰꒪꒫꒪⌯꒱泣

 ふて寝??ハムスターうさぎハッ

帰宅して機嫌悪かったもんなッ‼無気力泣


 TODAY'S
 
ストーカー㊚について

 

        泣くうさぎ泣泣泣


最近ずーっと、焼肉屋続きのレミン焼肉魂


同じ大学のメンヘラ㊚R君について真顔


お食事のお誘いが毎日続いてて無気力泣

過剰に、お断りしても容赦なく連絡を取ろうと試みるRくん真顔!!!!ダッシュ


波風たてたくないからッ‼凝視アセアセ

仕方なく真顔びっくりマークびっくりマークお食事に行きましたハートブレイク雷


悲劇が始まるのでした。


大食いレミンちゃん降臨ッ‼キメてる炎

嫌われる為に唇食べまくるレミン炎


大丈夫ッ‼電球食べ放題だからッ‼ニコニコ 


  ドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーロールケーキパフェマカロンショートケーキホットケーキピンクマカロンプリン


 ぼくおねがいルンルンいっぱい食べる女の子焼肉だ〜いすきッ‼雷雷雷!?


ああああッ‼ガーン


嘘だろーーーーッ‼無気力泣泣泣

嘘と言ってくれよッ‼煽りハートブレイク


けッ‼むかつきムカムカムカムカムカムカもやもや

失敗したぜッ‼無気力泣余計に好かれちまったッ‼


お店も、お店なんだよ物申すビックリマークビックリマーク


未成年者に右矢印免確もしないで、お酒をカクテル提供しちゃってたんだからッ‼18禁注意注意注意炎


レモンサワーの濃いの呑んでたッ‼ガーンガーン


お店出てハートブレイク嘘ついてグリーンハート


今日は、楽しかった〜ありがとうニコニコ飛び出すハート


また、明日学校でね〜バイバイバイバイ星


言ったら注意突然、都心の人々が行き交う

道のド真ん中で座り込むメンヘラ㊚Rくん

     


 え、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ハッアセアセ

なになにッ‼泣

何してんのさ〜ッ‼パーハッ炎


突然大声で泣き始めるッ‼そして右矢印脅すかのよーに、ぼくは帰らない注意と言い張るッ‼泣くうさぎ泣

明日も、ご飯一緒だよねはてなマークと主張し始めたッ‼ハートブレイクはぁぁハートブレイク


メンブレ悲惨だなぁハッアセアセ


早く帰らせろて泣レミンを家に〜ムキームカムカ


道のド真ん中で、泣かれて周りの人の視線が

ガチ痛かったッ‼赤ちゃんぴえん

騒ぐしハートブレイク次の約束をしたがってて無気力

地面に座り込むしさぁ。


迷惑極まりない真顔


妖怪バカタレしゃがり込みッ‼気づき


同じ大学ってのが痛々しいよねッ‼雷



逃場のないレミンえー魂

今度また、食事行こうハートって宥めたけど

いつ?が、始まるッ‼ムキー泣

無限いたちごっこ物申すハッ

無理やりタクシー止めてダッシュ詰め込んで笑い泣き


グッバイ爆笑


逃げるよーに流れ星レミンは電車昇天


鬼電、鬼連絡がくるハッアセアセ


無視しておねがいルンルン最寄りの駅に到着ッ‼


レミン天罰真顔

家の前でスマホみてたらッ‼ハートブレイク


横から、サササッ足アセアセダッシュ

れみんッ‼なんで逃げるの


あああッ‼ハッピリピリもやもや


(((;°Д°;))))ギィィィィィィィィィャャャャャャャャァァァァァァァァァ!!!!!!!


妖怪バカタレしゃがり込みが、目の前に居ましたッ‼無気力もやもや


タクシー詰め込んだよなハッ!?気づき


なんでぇびっくりハッアセアセ??


大パニックのレミンネガティブ泣


メンヘラ酷いから〜結局ダッシュ近隣の人に通報されたのかはてなマークタラーダッシュ


警察沙汰になっちゃったぁ魂が抜けるハートブレイク


これ以上、こんなコト右矢印続いたら住めなくなるからッ‼悲しいガーン     ガチでやめてほしぃ赤ちゃん泣き泣      好きの形を、違う形で、お願いしたいもんだわッ‼汗うさぎ泣


なんか、人間関係疲れちゃう煽りびっくりマーク

だれかラブラブ慰めてほしいなぁえーんもやもや


しんどぃピリピリ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する