本日のおうちごはん


ビーグル犬しっぽおはようでやんす〜ッ‼ビーグル犬あたまピンク音符


本日の朝食は〜ッ‼ハムスターうさぎ!?

ちょ、えッ‼ハムスターうさぎハッアセアセ

レタスさんトマトさんの行方は?


  にんじんサラダにんじんサラダにんじんサラダにんじんサラダにんじんサラダにんじん


あああッ‼キョロキョロハッアセアセ

あたち、気づいてるよッ‼ハムスターハッ

うん、そうだよね〜そうだよッ‼( ・ิω・ิ)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

飼い主のレミンちゃんはえー泣

先に食べちゃう派だったね物申すwww


バレてたぁああガーンガーン魂


ねぇ、好きな人に好きって伝える勇気って

何よりも、スゴイって分かってるのに悲しい

自分に自信が無いからさ真顔ハートブレイク

いつも、冷たくしちゃうんだぁ赤ちゃんぴえんガーン

ごめんね。本当はホントは〜

気になったりする、いやッ‼⚠してるが正解流れ星



でも、、、



レミン無気力びっくりマーク


ロシアン・ブルーとペルシャ猫のハーフなんだッ‼ハッアセアセもやもやもやもやもやもや


   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ツンツンつーーーん、たまにデレハッ音符


て、どんな例え方やねんッ‼( ・ิω・ิ)ハッ



       www爆笑愛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する