牛しっぽおはようでやんす〜ッ‼牛あたま

可愛いRちゃんでしゅうさぎ流れ星

 レミン飼い主の足の上ゴロンちょルンルン


あああッ‼ハムスターハッムカムカ

レイリーの飼い主なんですけどもッ‼ハムスタームカムカ


まぁまぁ不安アセアセ

 レミンままは、みんな大好きよッ‼おねがい

嫉妬強めな我が子たちw


 TODAY'S
 
推しヌイお洗濯〜ッ‼チョキ


  クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんUMAくんクマムシくんバイキンくんおばけくんクマムシくん

癒やされるぅううよだれキラキラぶらーんッ‼ルンルンなってるとこが愛おしいッ‼ハート


反対側にも、まだまだ沢山いるんだけどね笑ううさぎ


        笑笑笑


sss顔面国宝スター

 との、三連休ちぅの出会いッ‼ヒヨコ花束


    

とある都心部で、歩いてたらッ‼ハッアセアセ

突然〜レミンの横から注意


sssクラスの顔面国宝が現れたッ‼ガーン!!

声をかけられハッアセアセ


固まるレミン不安不安不安ガーン


顔面国宝の言いなりにハッ連れてかれたガーン


ラチだ、ラチッ‼無気力無気力無気力音符


笑笑笑

 ちょろい!レミンさん真顔!!キラキラ

鵜呑みにする、レミンキョロキョロ気づき

すんごくタイプで流れ星可愛かったから、声をかけちゃった〜パー!!注意


はいッ‼

完全なアウト〜ッ‼笑い泣き!!!!ダッシュ


ちょッ‼ちょろい〜レミン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タピオカご馳走になったジュースいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


カラオケも、行っちゃったwww昇天音符

sssランクの顔面国宝だとおねがいキューン


なんでも♡楽しかったラブ飛び出すハート


大馬鹿なレミンさん物申すハートブレイク


カラオケ終わって気づき手を握られてハート散歩に行こっッ‼ニコニコキラキラキラキラって、言われてルンルン


のこのこ付いてくレミンおねがいラブラブラブラブ

あれ?街外れてきたけどガーン!?!?ハートブレイク

ちょ、えびっくり!?雷こ、ここはッ‼雷


ああああッ‼ハッ18禁

    

危険な匂いがしたッ‼真顔ハートブレイク


ここは、大人のホ◯ル街だッ‼驚きびっくりマーク


レミンここ入るよって言われた真顔びっくりマークびっくりマーク


大ピンチのレミン無気力無気力無気力アセアセ


に、逃げるんだレミンハムスターうさぎハッもやもや


逃げろぉおおおハートブレイク

(((;°Д°;))))ギィィィィィィィィィャャャャャャャャァァァァァァァァァ!!!!!!!スタタタッ‼ダッシュあしあとあしあとあしあとダッシュ


足がのろまなレミンちゃんアセアセ


つ、捕まってしまった雷捕獲状態のレミン悲しい

俺からは、逃げられないよッ‼レミン足おとなしく入れって物申すガーン魂



    絶体絶命のレミンえーん泣


大泣きして、大暴れしてネガティブ泣


帰る帰る〜って言ったらガーンガーンガーンスター


フェンスに、打ちつけられました魂が抜けるハートブレイク

はいッ‼おわたハートブレイクDVでました〜はいッ‼ハートブレイク


我々の近くにいて、最初から現場を見てて!すっ飛んできてくれた〜ダッシュ


カツイ顔と体の救世主兄さんキラキラありがとうございました拍手ハート


追っ払ってくれようとして♡逃げろってッ‼注意

  その後、タクシーすぐ乗れました昇天ラブラブラブラブ無事に〜帰れましたお願いヒマワリ


ニキ、本当ありがとうございますキラキラ

以後、レミン気をつけますグッルンルン

頭のコブと擦り傷は、世間のお勉強代としまして学習しました不安泣泣泣


あーーん。怖かったよぉおおお魂ガーン

甘い蜜吸ったらダメダメぇえええーんハートブレイク


反省レミンでした〜ッ‼注意ガーン魂