本日のおうちごはん

犬しっぽぉはょぅでやんす〜ッ‼犬あたま


飼い主〜なんかいい匂いするんっすけどもぉおおーッ‼ハムスターハッ気づき

くんくんッ‼ハムスタールンルン


なにかな〜ナニかなぁチョキ飛び出すハート


あああッ‼ハッ気づき


 TODAY'S
 
焼き立てレミンぱんメロンパン


   食パンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


  食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンコッペパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パン


もっぴもぴッ‼ふわっフワッ‼おねがいハート


 Rちゃんもキラキラふわふわッ‼指差し愛


早く食べなきゃッ‼今日は、忙しいのだ


        泣き笑いwww


音楽が趣味のレミンおねがいキューン


音楽サークルスターリモートオーケストラ)ニコニコ飛び出すハート


練習する時の集まりや、全体で演奏も自宅で流れ星ってところに魅力を感じたッ‼うさぎ笑


時間合わなくて、参加できなくてもオッケーだしにっこりルンルン緩く楽しめるサークルって、なんか良いよね笑ううさぎ笑


ちなみに、レミンおねがい


クラリネットの(リーダー)やらせてもらってますひらめきチョキ花束



  さぁ〜練習するぞぉお願いスター


曲目を発表しましゅハムスターうさぎにんじんさくらんぼバナナ

千と千尋の神隠しの



ふたたび流れ星って曲だよッ‼ヒヨコトロピカルカクテル


人気ある曲だから嬉しいグッ花束


     がんばりまーすニコニコ笑笑笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する