今日のおやつはこれ

黒猫しっぽぉはょぅでやんす〜ッ‼黒猫あたま


 TODAY'S
 
おやつ〜オヤツーッ‼!飛び出すハート

    クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキスイーツロールケーキパフェ

 お団子トロピカルカクテルぶどうバナナさくらんぼトロピカルカクテルショートケーキホットケーキウエディングケーキスイーツお団子さくらんぼ

どぅどぅーーーんッ‼物申すピンクハート


フルーツたっぷり手作りケーキよだれ流れ星

レイリーは、みてたッ‼ハムスターハッ!!!!


飼い主のレミンちゃんうさぎ笑

機嫌よくルンルンずっと鼻歌うたいながらキラキラ

作ってたハムスター笑い笑いwww


楽しそうな〜飼い主ですコトでw笑い


おやつの時間だぁああキラキラキラキラ


なぁにぃ〜どちたーッ‼?ハムスタールンルン


ソワソワりんこッ‼ハムスターキラキラキラキラ!!

まただ、独り占めタイムやッ‼真顔ハッ 


       ハムスターハムスターハムスターハッ泣


きみは、だぁれぇハムスター!?!?雷


 赤薔薇うさぎ赤薔薇ピンク薔薇うさぎピンク薔薇赤薔薇うさぎ赤薔薇ピンク薔薇うさぎピンク薔薇


はじめまちて〜ッ‼チョキラブラブラブラブ


Rちゃんだぞッ‼うさぎりんごアールちゃんキラキラ


サムネイル

Rちゃんはうさぎあしあとペットショップで、ネザーランドドワーフって書いてあったのに指差しアセアセ


どんどん育つ育つッ‼無気力ガーン

耳だけは、たしかにね?www


短いんさッ‼爆笑www


普通のミニウサギ並みに大きいハート

Rちゃんおねがいキラキラキラキラ

この前、小柄なチワワビーグル犬しっぽビーグル犬あたまが隣に飼い主さんと座ってたけどキョロキョロ


うちの、Rちゃんチワワに勝ってるくねガーンハッ??って思ったらw


面白すぎた爆笑爆笑爆笑笑

そんなRちゃんが


  花束うさぎ赤薔薇ピンク薔薇うさぎクローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーうさぎ花束


飼い主は、大好きだぞッ‼指差しキューン


さぁ、授業がんばろーっとえー飛び出すハート

眠気と闘うぞぉおお〜ッ‼wwwネガティブガーン

 

早くカラオケ行きたい症候群ひらめき飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する