猫しっぽおはようでやんす〜ッ‼猫あたま


昨日は、やけに飼い主がーーースター


荒れてましたなぁハムスターハッ


どしたんでしゅか驚き!?ハートブレイク


サムネイル


よくぞ聞いてくれたッ‼真顔

その前におねがい流れ星今日の、レイリーハムスター赤薔薇


↓↓↓

かわちぃ〜ッ‼ラブラブラブラブラブ


あ、本題本題ッ‼ショボーンびっくりマークびっくりマーク


お友達が連れてきた、相方に問題ありッ‼


遊ぶ約束をしてたから、時間通りに待ち合わせの池袋へ行ったんだよね。


レミン音符おまたせ〜♡


あ、お友達だーーーッ‼おねがいハート


て、ちょッ‼びっくりマークあれッ‼ガーン!?


だぁれ?


もう、ひとり見知らぬ人が居たびっくりアセアセ


紹介するねッ‼電球彼女歴ゼロの◯◯君です

レミン彼氏募集中でしょキメてるびっくりマークびっくりマーク


連れて来てあげたよ昇天笑って言われた


私は、受け入れれなかった真顔泣

なんで、勝手に連れて来てさッ‼

  勝手な事を言ってるのッ‼凝視もやもや


お友達、前から⚠空気を読むのが苦手な子なんだよねッ‼ネガティブ魂


JC時代からダッシュ毎日振り回されてたなッ‼


無気力w


でも、れーの友達が連れて来た子真顔泣


ガチの曰く付きの㊚だったわ絶望泣


なんか、同級生だと思えない程の温度差驚きびっくりマーク


最初に、みんなでルール決めたの流れ星


はじめましてだけどルンルン仲良くなる為にはニコニコスター


敬語禁止ねッ‼注意


堅苦しい雰囲気なのは〜嫌じゃんキメてるww!?

だから、タメ口にしよーねッ‼ピンクハート

って言ったのにも関わらず真顔


常に敬語無気力びっくりマーク


変な気を遣うからイラついてきてッ‼むかつきムカムカ


モヤモヤしながらだったけどハートブレイク

お友達が、リードして♡カラオケ行こう〜口笛飛び出すハート

の、言葉で立ち上がる笑


少し気乗りしたレミンキメてるw

密室状態の大事件ッ‼ハッピリピリ


    

なんか、お部屋が臭いッ‼ガーン泣

臭いに敏感なレミンさんはハートブレイク

すぐに、ひとりで調査を開始ッ‼煽り泣


隣に、れーの㊚が座ったんだよねッ‼不安

なんかガーンスゴぃ失礼なんだけどハートブレイク

STEP.1犯人は、そう、そいつですッ‼


生乾き臭と体臭がMixした臭いオエーもう、無理ッ‼吐きそうドクロバイバイ密室でその臭いは犯◯級ですよ〜って叫びたくなった物申す泣


 2時間耐える自信がなくなる私、


 TODAY'S
 
きみ、◯いよハッガーン


って、言える事もできないッ‼指差しw


吐き気と、イラつきがMAXになった私真顔


     レミンおわたネガティブハートブレイク


どんどんキライになってった真顔泣


友達への不信感も募った、その㊚も笑い泣きハートブレイク


 もったいないカラオケ代えーガーンでも、ここで、逃げなければハートブレイクいのちは保たない無気力びっくりマーク


よしッ‼嘘をつこうッ‼赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク


に、逃げるんだッ‼レミン物申すびっくりマーク

ごめんね泣くうさぎ泣

オバさんが、家に用があるから来るみたいで帰るねッ‼ニヤニヤ笑



お二人で、ごゆっくりおねがいルンルン


って、言ったら友達の衝撃的な発言に泣

 涙した私泣くうさぎ泣



連れてきたのは、お友達なのにハートブレイク

スゴぃ怖い一言を放ったッ‼無気力


私が、なんで冴えないッ‼こんなヤツと

カラオケなんかしなきゃなのムキー!?ムカムカ

って逆ギレしてきたッ‼絶望泣


ちょッ‼まてよッ‼びっくりハートブレイク


なんだぁむかつきその言い方はもやもやムカムカ

レミンは、カチンときたッ‼物申す雷


連れてきたのは、◯◯でしょ気づきそんな言い方なくね?それに、陰口じゃなくて本人のいる前で言う事じゃないでしょ〜悲しいガーン


って、言ったらむかつき!!!!アセアセ

逆ギレしまくって大暴れしてハートブレイクカラオケ代も支払わず〜逃げられたッ‼不安w


カラオケ会場♡大パニック爆笑びっくりマーク

れーの㊚は、謝りまくる習性ありッ‼

謝らなくて良いのにッ‼無気力びっくりマーク


メンヘラで突然泣くし㊚なのに女々しいッ‼真顔w


きっと、きみは、そうやって無気力生きづらさを感じてたのよね驚きびっくりマーク


時間が私の心を取り戻すッ‼


傷ついた相手を、放置できなかった無気力ハートブレイク

私も、ちょっとした事を我慢のできない自己中だッ‼魂が抜けるびっくりマーク


向き合う努力が足りない自分ッ‼


みんなと、ホントは、楽しく過ごしたかったッ‼にっこりタラー我慢できる範囲で乗り越えれば良かったのにハッ短気は、損気なのにねッ‼ショボーン泣

反省して注意ちゃんと最後まで二人でカラオケして帰宅したよッ‼泣くうさぎ笑


でも、臭すぎたwwwしんどッ‼グラサンw

なんか、オチが毎回嫌な下りで、モヤモヤするッ‼真顔ムカムカもやもや


お金が絡む事や友人トラブルえーハートブレイク

ホント傷つくからハッアセアセ


やめてほしいなぁッ‼ハートブレイク