ヘタリア
最近ヘタリアにはまっております。
ロマーノ(イタリア)かわええ(´∀`*)
アメリカが一番だけどな。
アメリカのキャラソン買うつもりだぜ!
イタリア兄弟も欲しいなぁ・・・
トマトうめぇよwトマトw
「ボーノ!トマト!ボーノ!トマト!ボーノ!ボーノ!ウー!トマト!」
「一人にするなよコノヤロー」
「赤下げて!緑下げて!?トマトマト!フンッ」
「さっき女の子に無視されたぞ、コノヤロォー」
↑の四つロマーノキャラソンより
つか皆分かるかぃ?;
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
はい!
本編だおっ!
今日は友達のうちでゲームしてきたお(^ω^)
マジアカDS☆!
買ったんですよ~♪♪
そろそろ私も中学生に・・・なるんですね~~w;
自覚がないというか・・・なんというか。。
なんかまともに記事書いたの久しぶりだw
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オマケ
一番最初に書いた、ロマーノキャラソンをyoutube版&ニコニコ動画版
で、張っておきます皆さんよかったらどうぞ^^
ちなみに・・・
ア メ リ カ は 俺 の 嫁 で す 。
フランスはあげますw
イギリスとか中国とかイタリア(兄弟)もNGですw
友達のだから(なにそれ
あっサーセンw
張っておきますね~
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6543241
【youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=dqo62Z0Wj0g
でわでわ!!ノシ
クイズゲームって分からない問題あったりして「そーなのかー」で覚えるけどすぐ忘れるんだ。乙w
wwタwイwトwルwなwげwえwwwww
でもその通りなんだマミー(´∀`)
今日出た問題、もう忘れるもん。
皆さんもニコニコ動画はいるといいお(^ω^)
入ってね^^
お兄さんとの約束だよ♪
自分はニコニコ動画がある毎日が楽しみなんだ!!!!!!
N E E T
じゃないよw
