☆***;びふぉー@あふたー;***☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ヘタリア

最近ヘタリアにはまっております。


ロマーノ(イタリア)かわええ(´∀`*)


アメリカが一番だけどな。


アメリカのキャラソン買うつもりだぜ!


イタリア兄弟も欲しいなぁ・・・


トマトうめぇよwトマトw


ボーノ!トマト!ボーノ!トマト!ボーノ!ボーノ!ウー!トマト!


「一人にするなよコノヤロー」


「赤下げて!緑下げて!?トマトマト!フンッ」


「さっき女の子に無視されたぞ、コノヤロォー」


↑の四つロマーノキャラソンより


つか皆分かるかぃ?;


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

はい!


本編だおっ!


今日は友達のうちでゲームしてきたお(^ω^)


マジアカDS☆!


買ったんですよ~♪♪


そろそろ私も中学生に・・・なるんですね~~w;


自覚がないというか・・・なんというか。。


なんかまともに記事書いたの久しぶりだw


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オマケ

一番最初に書いた、ロマーノキャラソンをyoutube版&ニコニコ動画版

で、張っておきます皆さんよかったらどうぞ^^

ちなみに・・・


ア    メ    リ    カ    は    俺    の    嫁    で    す    。


フランスはあげますw

イギリスとか中国とかイタリア(兄弟)もNGですw

友達のだから(なにそれ

あっサーセンw

張っておきますね~


【ニコニコ動画】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6543241

【youtube】

http://www.youtube.com/watch?v=dqo62Z0Wj0g



でわでわ!!ノシ

大阪

多さか言った



それだけ


USJ言った


それだけ



記事ないんだよ!!!!!!!!!!「


あるけおd!!!!

クイズゲームって分からない問題あったりして「そーなのかー」で覚えるけどすぐ忘れるんだ。乙w

wwタwイwトwルwなwげwえwwwww



でもその通りなんだマミー(´∀`)



今日出た問題、もう忘れるもん。



皆さんもニコニコ動画はいるといいお(^ω^)



入ってね^^



お兄さんとの約束だよ♪



自分はニコニコ動画がある毎日が楽しみなんだ!!!!!!



N     E     E     T


じゃないよw


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>