デュエルマスターズコラボSランク目指して行ってきました♪ | 割と虚勢な胡蝶蘭の物語Lv.2

割と虚勢な胡蝶蘭の物語Lv.2

私こと百合色の胡蝶蘭が主にパズドラの攻略を画像なんかをアップしながら淡々と語る物語形式のブログです♪

今回はいま配信中のデュエルマスターズコラボの革命級に覚醒バステトパで挑みました!

{9B4FF861-5746-4D66-972F-D3B101A7C8B3:01}

パーティはこんな感じですw
いつもどおりですね
けれど近々ヴィシュヌが究極進化して
2way3つ持ちになるらしいので、オシリスさんはリストラかもしれないですw
パールちゃんは可愛い要因ですからね

ではでは行ってみましょう♪

1、2階層はランダムでいろいろ出てきます。しかし特に気にするモンスターは出てこないので普通に倒してだいじょぶです!

3階層目にはクリスタル・パラディンかシェル・フォートレスがランダムで出現します。シェル・フォートレスの方は4ターン後に65.000ダメージが飛んでくるのできちんと倒しきりましょう!

4階層目も1、2階層目と同じく簡単に突破可能です。

5階層目は聖天使クラウゼ・バムキューラか死鬼者デスワルツが出現します。クラウゼは先制で左から縦2、5列目を光ドロップに変えながら単発ダメージ4598を与えてきます。
そしてデスワルツは先制で99%ダメージです。両者ともにバインド攻撃をしてくるので早めに突破したい階層です。

そして6階層目はボスの精霊龍ライトデュエルか悪魔龍ダークマスターズがランダムで出現します。両者ともに先制で999ターンのマイティガードを貼ってきます。それにプラスライトデュエルは4ターンのあいだ4コンボ以下吸収を、ダークマスターズは3ターンのスキル封印を使用してきます。

HPはライトデュエルが400万、ダークマスターズが350万とそこまで高くはないのでワンパンを狙ってもいいかと思います。
しかし、ヘタに削りすぎると強攻撃が飛んでくるので注意してください!

{775EA463-4374-42B4-96F3-447812240F6C:01}

今回も無事最大火力配置を組めましたw
{968FE8FD-8924-467B-88B0-FF07155C14DA:01}

劉備さんが350万ほど出てますねw
ほんと恐ろしい火力です

{BCBB7425-B88F-4269-854D-A1C314C5DAEB:01}

Sランクは8万点以上みたいです。
割と簡単に取れると思うので皆さんねらってみてください!

それでは今日はこのあたりでサラダバー