ゲリラで来てたのでノア降臨行ってきました♪ | 割と虚勢な胡蝶蘭の物語Lv.2

割と虚勢な胡蝶蘭の物語Lv.2

私こと百合色の胡蝶蘭が主にパズドラの攻略を画像なんかをアップしながら淡々と語る物語形式のブログです♪

ご飯ができるまでパズドラでもやろうかと
開いたらゲリラでノア降臨が来ていたので
行ってきました♪

パーティは全属性必須なので

覚醒ラーです!

今私のパーティでALLハイパーで組めるのは、このパーティだけですw

では、挑戦!

1階層目は進化したペンドラが3体出てきます。
5色揃えて楽々突破ですね!

2階層目は英雄神のスキラゲ素材である
5色の精霊の中でランダムで一体出てきます。
今回は火の精パロットでした!
ここも簡単に突破ですね!

3階層目はキマイラがランダムで2体出てきます。
ここはバスにゃんのスキルを使って100倍で突破しました!

4階層目は幻獣がランダムで2体出てきます。
今回はフェニックスとグリフォンでした!
ここも25倍で突破しました!

5階層目はブラストオーロラドラゴンです
HPは300万ちょっとなのでラーのスキルを使って100倍で余裕ーw

6階層目にボスである覚醒ノアが登場!
HPは実装当時は多いと感じましたが
今だとあまり多く感じない400万ですw
色が枯渇していたので光カーリーを使って100倍で攻撃!ワンパンでした!

☆今回の降臨の感想☆
今回から私なりの感想を述べる枠を作ってみましたwこの枠は今後もダンジョンを攻略する度に付け足していく予定です!

では今回の降臨の感想です

全属性必須なのでやはり多色パが安定かなと思います。私の場合多色リーダーは覚醒ラーパしか育っていないので(サクヤパもありますがまだ実用段階じゃない…)ラーで挑みましたがその他の多色でも割と簡単に攻略できる降臨ダンジョンだと思います。

ボスの覚醒ノアはバインド攻撃を使ってくるのでボスをワンパンできる火力がないパーティではバインド対策は必須かなと思います(特に多色パの場合は)そこだけ注意すれば攻略は容易いかなと…

では、次こそソニア=グラン降臨を攻略したいと思います!

ではではサラダバー


{CAF97B09-9BD8-4316-A6DB-70653FCA5646:01}

{E6D3702C-B1BD-4B94-8753-B71227AB2F99:01}

{04E6CDEE-6B02-45FB-BEEA-38F6C1AD4EA3:01}

p.s.思いますが多いですねwすいませんw