久しぶりです。

えーと、名前何だっけ?w(自分で考えたのにw)


はい、合格発表しました!

結果は後に・・・






えーとですね、ブログは前までと同じように気まぐれに書いていきますねw

ん~他には・・・特に無いですね、はい。




では、また次のブログで... (^^ノシ











・・・・・・・・・・・・・












って結果ですよね...うん.....



悲しい結果になる・・・・・と思っていたが。

無事、合格 しました!!


これも、自分の努(ry

・・・スルーで。

では、仕切りなおして・・・


合格を応援してくれた方々、本当に有難う御座いました!!



はい。これで今回のブログを終了します。

かなり長文ですが、ここまで見てくれてありがとう!