いつぶりですか | 田中礼美Blog

いつぶりですか

こんばんわ。田中です笑

 

このブログ、はたして見てくれている方がいるのかどうか・・・・

あまりに久しぶりで、自分でもびっくりです。

 

今更ながら2017を振り返ってみると

新しいことをたくさん経験して、学んだ一年だった気がします。

 

いわゆる「一般的」というか、

皆が通ってきた道を遅ばせながら通ってみるというか。

そこに生まれた少しの過去の後悔と

自分の変化にさえ気持ちが追いつかず

なんだか落ち着かない一年でした。

 

そんなこんなで、また1年ほど歌から離れておりました。

なんとなくまだ気持ちがふわふわしていますが

懐かしい曲でも歌いたいなと思う今日この頃です。

 

近々、ライブのお知らせができたらいいなと思います🎵