おうちごはん | FRANCEから届けたいもの

FRANCEから届けたいもの

Parisじゃなけど、パリの隣でホームステイ♪
フランスの家庭の温もり、フランス情報をどーぞ。

今日は久しぶりにおうちでパーティークラッカー
8人が集合しましたアップ
久しぶりに昨日からステイの子も来ています音譜
現在、ステイ中のSちゃんもお料理を作ってくれましたアップ
photo:01


ビール飲んだりビールワイン飲んだりアップ
メインはレミのビール煮込み料理ナイフとフォーク
チーズにデザート・・・
photo:02


皆でワイワイ音譜あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日もステキな出会いがありましたキラキラ

出会いに感謝ラブラブ
こんな出会いにありがとうドキドキ
大切にしていきたいです。