おこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝はジャンジャン雨降ってましたが雨
仕事から帰る時にはすっかりあがっていて
春のような暖かい一日でした晴れ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



そういえば、お知らせし損ねてました。
一昨日カルチャーさんに納品させていただきました
ブレスレット、イヤホンジャック、ヘアゴムの6点です。
お店のBlogにもアップしていただいてます

http://cultureblg.exblog.jp/


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そして今日
まずは心晴雑貨さんに納品へ


先日ご紹介したぷち花のレジンヘアピンとちびイヤホンジャックを納品させていただきました
BlogにもさっそくUPしてくださってます
sousakさんのボーダーポーチ可愛いなぁ。。。

http://s.ameblo.jp/10641211


心晴さんとはレジントークができるので、いつも盛り上がってしまいます

今日は
レジンって奥が深いねー
ってとこに着地しました(笑)

まだまだレジン研究中の丘樹です





その後は昭さんへ

最近糖分摂取しまくってます(笑)



{A5D7D519-A926-4D24-B2F0-B5F41254C1F3:01}


ちょーうまっ!!
しかもこのボリュームで400円
大満足でございました

お久しぶりの柚子ちゃんとご一緒しちゃったよん
クッキーの御礼も直接言えたのでよかった



そして、お知らせでーす

少し先になりますが、5月15日にカフェド昭さんにてレジンアクセサリーのワークショップ開催決定でございます


ハンドメイド好きな方
レジンに挑戦してみたい
ぜひぜひご参加くださいませ

詳細決まり次第、またお知らせさせていただきます



アクティブ丘樹のイベント目白押しでございます

がんばっちゃうぞーぅ