こんばんはお月様キラキラ

今日の休みはついついダラダラしてしまい、何もできてないんですぅー。

プレ企画ネリネリしたくらい…
他にもすることいっぱい
急がなきゃねー


ちなみにプレ企画は来月開催予定でーす




んで、

こちらは先日作ったピアス達


{8DF90664-9555-4D31-9FD9-29D4F964AF75:01}


左はシンプルなビーズ&パール
右はお久しぶりのお上品レース

さらに


{40B639F8-B9FC-42EF-8BFB-CBED1B9EF867:01}


ブラックのストーンにパールを合わせたゆらゆらタイプ

バランスとるのが苦手な私は1時間近くあーでもないこーでもない、って試行錯誤

難しいわー苦手やわー



あ。Twitterアカウント、そろそろハンドメイド用にしようかと悩み中。。。
作家さんを100人近くフォローしたから
友達のツイートが埋れてしまう(笑)


というわけで、@okapon310  フォローよろしくお願いしまーす