新作紹介本日の第2弾!!

まずはタイトルのから
  
もけもけのシュシュでござーいー★
左2つと右2つので手触りが異なります。
お店で左のが手触りよくて飛びついたけど
作ってみると、形がいいのは右かなー。

続きまして
乙女~♥
 
 AVRILの糸が可愛いヘアピンです(*゚ー゚*)
真ん中はビー玉レジンを半分だけで硬化させてみたの。
小鳥さんがいらっしゃいます♪
おこちゃまがつけるとラブリィー♥( ´艸`) かな?
いやいや、乙女な大人もいけまっせー☆
丘樹イチオシでございー♪

そして前の記事で載せたアリスちゃん。
 
赤version 青version
周りがだいぶスマホなことに今更気づきました。
なのでジャックピアスです。
私はストラップ派ですがね、まだまだ(-_☆)


明日明後日あたり、納品の旅へ出ようと思います♪
オススメ目白押しなので
どのお店にどのコが並ぶかチェックしてみてちょー(*゜▽゜ノノ゛☆