こんな時間に最近毎日起きてます。。。
前ならとっくに寝てるんですけどね。
何故起きてるか
それは
昼寝をしてるから ZZzz.... ( ´(ェ)`)

明日は昼寝しないのが目標です(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちょっとだけ 製作途中のコたちの紹介を♪

 
ここんとこずっと雨降りだったのですが、明日は晴れるというウワサ。。。
なのでレジンモノが作れるように準備中~♪
アリスはかなり甘めです♥(´∀`*)
上2つもレジンモノ。なにのっけようかな~??

そして右下は全く何かわからん物体になってますね( ´艸`)
出来てからのお楽しみにしておこ~♪


ヨーシ。そろそろ寝ようかな?
明日は洗濯日和になりますよーにぃー☆